SSブログ

あけましておめでとうございました [etc...]

20130107_P1070668_2.jpg

新年どころか七草粥どころか鏡開きまですでに終わってるしせめて昨日までに上げてれば小正月をお祝いとか言えたのにそれすらできなくてでも今年の旧正月は2月10日だと言うしわたしの心は明治維新以前に生きてるからそれでいいんじゃないかなということで(ここまで前置き)

あけましておめでとうございます(`・ω・´)キリッ

せめて今年はちゃんとドール写真撮ろうと思っていちに着物着せたはいいけど
それだけで満足しちゃってなんかもういっかなって(бvб*)テヘ♪
まりさは未だにサンタ服着てますが何か。

というわけで写真はお正月ケーキ三昧だった記念写真です。
ほぼ毎日のように食べてたのは内緒です。
もちは1日にしか食べなかったのに…おもち…たべたい…

そういえば正月早々noktonたんが行方不明になってですね(^ρ^)
今はもっぱらえむ子(OMD)の標準(キット?)レンズを使用してるんですが
なかなかどうして充分綺麗に撮れるなーと。
簡易マクロすごく便利!(`・ω・´)
ただ問題はこのレンズだとアナログ撮影の仕方がまったくわからないということだ!(^ρ^)
なのでこのレンズのときはずっとオート撮影です。
オート撮影って楽なんだねぇ…しみじみ
でもなんか面白く無いのではやくnoktonたんを探し出したい所存です。
このレンズ、も少し明るければ完璧なのになー。

心機一転年明けからblog再開~とか言っておきながらこのていたらくですが(^ρ^)
だがしかしとてもわたしらしくてよいとおもいます。うん。
だって去年の29日から10日までずっとお仕事でしたし。
ぶっちゃけお正月ってなにそれおいしいの?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜状態でしたし。

新年早々言い訳を重ねたところでこのへんにしておきたいと思います。

なんかもうぐだぐだですが今年もよろしくおねがいいたします_(_ _*」∠)


おまけにマクロで親子丼(^ρ^)
20130114_P1140715.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

hoso

あけおめことよろです。
今年は食べ物ブログになりそうな予感…?w

私も最近NOKTONたん使ってません。
AFレンズ楽なのです…w
by hoso (2013-01-17 10:17) 

az

> hosoさま

あけおめことよろnoktonたん有難うございます(屮0д0)屮 カモーン
わたしが代わりに使ってあげますよ(^v^)
でもAF楽ですよねー。

食べ物ブログにはなりません…!きっと!……多分。

by az (2013-01-17 23:49) 

Ray

あけおめー!






ケーキもいいけど、俺は最近紅茶にハマってるぜ。
今月はダージリン強化月間中(・∀・)

by Ray (2013-01-19 23:42) 

az

> Rayさま

あけおめことよろけーきうまーです!(゚д゚)ウマー
紅茶にはまるとはなかなかすばらしい。
個人的にはアールグレイが大好きです。
FAUCHONのレディグレイがお薦めー(*´▽`*)
英国紳士目指して頑張ってください(`・ω・´)+


by az (2013-01-21 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おれ…来年こそ大掃除がんばるんだ…|- ブログトップ
       
恋愛攻略必勝法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。